« 3.18の晩ご飯 | トップページ | 3.20の晩ご飯 »

2006/03/19

3.19の晩ご飯

一日じゅう引きこもって洗濯など。
憂さ晴らしに通販で衝動買いでもしようかと思ったのに、根が小心者で貧乏性なものだから、結局、買う予定があった三重ガーゼの掛け布団カバーや、安物のTシャツなど。衝動買いとは程遠い。こういう時こそ、前から気になっていて勇気が出なかったEasternShape "Phaedra" Tote Bagでもぽちっとすればいいものを。そういうのは衝動買いとはいわんか。つまらん性格である。

晩ご飯は、鶏肉とじゃがいもの蒸し煮、ニンニクとベーコン風味で、仕上げに万能ネギの刻んだのをぱらぱらっと。あと、香菜の味噌汁。ごはん。おーいお茶。

|

« 3.18の晩ご飯 | トップページ | 3.20の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/9166235

この記事へのトラックバック一覧です: 3.19の晩ご飯:

« 3.18の晩ご飯 | トップページ | 3.20の晩ご飯 »