« 3.24の晩ご飯 | トップページ | ガーロ批判雑感(なのかな?) »

2006/03/26

3.25の晩ご飯

先週末、ちょっとイヤなことがあったので(笑)、通販サイトでいつもより多めに買い物をしたのが今日の午前中に続々と到着。松並木の三重ガーゼ掛け布団カバーなど。あと、パジャマを買ったのが、あたしはパジャマはゆったり目が好きで、大きかったら相方にあげればいいやと思ってメンズサイズを注文したのだけど、相方にも大き過ぎたら返品しようと思って、相方に着せてみたら、「これ気持ちいい」といって、さっそくそのまま寝やがりました。裏ガーゼのパジャマなんで気持ちいいのはわかるんだけど、なんであたしの買ったおニューの掛け布団カバーとパジャマを、相方に先に享受されてしまうのだろうか。

相方が寝ている間に、美容院、百貨店を経巡って帰宅。
晩ご飯は、デリバリーピザ。晩ご飯まで通販な一日。

|

« 3.24の晩ご飯 | トップページ | ガーロ批判雑感(なのかな?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/9258032

この記事へのトラックバック一覧です: 3.25の晩ご飯:

« 3.24の晩ご飯 | トップページ | ガーロ批判雑感(なのかな?) »