« 3.28の晩ご飯 | トップページ | 新海誠監督作品『雲のむこう、約束の場所』 »

2006/03/30

3.29の晩ご飯

思いの外はやく解放されたので、朝から東京に移動し、帰社。
残業しながらナビスコの速報を見るが、現場に行くより緊張するよね。
まだ録画も見てないので、何もいえませんが、現地に行った人たちは結構ポジティブなんで、じゃあみんながんばったんだね、という感じかなー。
カップ戦とはいえ、勝負ごとなんで、負けを引きずらないといいですね。
肉離れっぽい憂太、頭を打って検査入院した今ちゃんが心配である。

晩ご飯は、ごはんだけ相方に炊いておいてもらい、コンビニで焼き鳥、ししゃも、ホウレンソウの胡麻和え、豆腐屋ジョニーを買って帰宅。居酒屋メニューだなあ。あと味噌汁と、おーいお茶。

|

« 3.28の晩ご飯 | トップページ | 新海誠監督作品『雲のむこう、約束の場所』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/9332760

この記事へのトラックバック一覧です: 3.29の晩ご飯:

« 3.28の晩ご飯 | トップページ | 新海誠監督作品『雲のむこう、約束の場所』 »