« 3.3の晩ご飯 | トップページ | 2006 J1 開幕戦 FC東京vs.大分トリニータ »

2006/03/05

3.4の晩ご飯

相方もあたしも休日出勤。
あたしは早く終わって、本屋を経巡ってようやくFC東京ファンブックをゲットしたり。
やっぱこれがないと開幕気分にならんよね。
いや、このところ相方もあたしも忙しくしていて、いまいち開幕戦への盛り上がりに欠けたりしてたのだ。
でも、今日、加地くんがガンバ移籍初ゴールを挙げたと知ったら、ああ、新しいシーズンが始まったんだな、という気持ちにものすごくなりました。
もちろん今でも大好きな選手だし、活躍してくれたら嬉しい(浦和相手だと思うととっても嬉しい)けど、いろいろね、考えるよね、まあ。厚別にあたしは行けなかったから、加地ゴールを生で見たことがないんだよなあ、とか。あの、中に切れ込んで左足というのは、去年くらいから結構やってたけど、東京では入らなかったね。残念だね。東京であれが見たかったね。まあ、移籍でモチベーションを高めるタイプの選手なのはうすうすわかってたけど。
別れても好きなひと。

晩ご飯は、ベーコン、じゃこ、ちくわを炒めてベビーリーフと共にごはんに混ぜ込んだ混ぜご飯。挽肉とネギのスープ。あご(トビウオ)のすり身の揚げたの。おーいお茶。

|

« 3.3の晩ご飯 | トップページ | 2006 J1 開幕戦 FC東京vs.大分トリニータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/8946871

この記事へのトラックバック一覧です: 3.4の晩ご飯:

« 3.3の晩ご飯 | トップページ | 2006 J1 開幕戦 FC東京vs.大分トリニータ »