« 5.14の晩ご飯と、とある出来事 | トップページ | 5.15の晩ご飯 »

2006/05/16

2006FIFAワールドカップ ドイツ 日本代表メンバー

まずは土肥ちゃん。めでたい。本当に嬉しい。不断の努力のたまものといえましょう。
モニ、残念だった。でも、ここ数戦の調子の悪さや、課題といえるボールを持ってからの展開が克服されていないことを考えると、今選ばれなくてよかった気もする。頑張って次出れるように祈ってるよ。

それにしても、松井は選ばれなかったか。考えてみればアテネ世代は駒ちゃんしか入っていないんである。2004年、石川ナオ、モニ、今ちゃん、あと特別指定で来ていた徳も入れたら4人も持っていかれて、超しんどかったような記憶があるけど、その後の期待までして耐えたんだけどね。勝手な期待ではあるが。阿部勇樹や松井も呼ばれないんだからなあ。
【2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会】日本代表メンバー発表を受けてオシム監督(千葉)のコメント
オシム監督が、選ばれなかった選手たちのことを少し考えてもらいたいとコメントしてます。

|

« 5.14の晩ご飯と、とある出来事 | トップページ | 5.15の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/10089112

この記事へのトラックバック一覧です: 2006FIFAワールドカップ ドイツ 日本代表メンバー:

» W杯日本代表23人発表について [FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん]
ジーコが「カワヴチー、ドーイ、ナラザァキ・・・」という序列で言ったのは、レギュラー&サブの序列っぽいとのことだよ。(現時点で土肥は2番手?)なんかコメント面倒になってきちゃった(笑)まあ、でも俺的にはまともなメンバーです。そういえば、98年の仏W杯...... [続きを読む]

受信: 2006/05/17 13:26

» 東京新聞夕刊の大住良之のコラム [wrightsville]
有名な「サッカーの話をしよう」というコラムだけれども、17日付けのコラムは、メディアがここしばらく、JリーグをW杯の代表選手選出の国内予選のように報道して来た、自分もそういう文章を書いた、行き過ぎだったと思うという、自省した内容になっている。正直言って、読んだ時、そんなことを後から反省するくらいなら、最初から書くなよと反発を感じたのだけど、なぜ急にそんな文章を書いたんだろうなと、奇妙にも感じていた... [続きを読む]

受信: 2006/05/18 01:20

« 5.14の晩ご飯と、とある出来事 | トップページ | 5.15の晩ご飯 »