« 5.12の晩ご飯 | トップページ | 2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選第4日 FC東京vs.アビスパ福岡 »

2006/05/14

5.13の昼ご飯と晩ご飯

鎌田醤油が切れたので、新橋の『香川・愛媛 せとうち旬彩館』まで行って、鎌田醤油のだし醤油、松山揚げ、生うどん、じゃこ天など買い込む。
その後、2階の食い物屋さんで、うどんを喰った。あたしはじゃこ天うどんと、ゆでたまごの天ぷら、レンコンの天ぷら。相方はぶっかけきつね。
133938558_35

晩ご飯は、小松菜のコンキリエ。オリーブオイルでニンニクとアンチョビを軽く炒めて、小松菜とコンキリエを一緒に茹でたのをぶち込む。とっても簡単。あと、パンと六甲のおいしい水。
松山揚げ、ごはん前にぱりぱり食べて一袋空けてしまったよ。

|

« 5.12の晩ご飯 | トップページ | 2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選第4日 FC東京vs.アビスパ福岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/10053307

この記事へのトラックバック一覧です: 5.13の昼ご飯と晩ご飯:

» 「も〜たいへん!」とお嘆きの主婦の皆さまに朗報です! [がんばる主婦のお役立ちサイト「キッチン・ヒロイン」]
お子さまの世話、旦那さんの支度、家庭を守る主婦のみなさまには、本当に頭が下がります!いつも頑張っているあなたに少しでも楽になってほしい!そんな想いで運営しています。主婦応援サイト『キッチンヒロイン』 [続きを読む]

受信: 2006/06/12 07:47

« 5.12の晩ご飯 | トップページ | 2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選第4日 FC東京vs.アビスパ福岡 »