« 2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選第4日 FC東京vs.アビスパ福岡 | トップページ | 2006FIFAワールドカップ ドイツ 日本代表メンバー »

2006/05/16

5.14の晩ご飯と、とある出来事

飛田給某所で呑み。
落ち込みながら、鰻飯や煮込み、サラダなど喰い、ビール、ビール、ビール。

しかし、その後、なぜか事態は急展開、大変すばらしいシーンに立ち会うこととなり、感動する。
これからまだ、さまざまなことがあろうけれど、それでも、ひとりの人間がひとりの人間と生涯を共にすることを決意し(させられたのかも知れないけど)、それを明示的に宣言する(させられたわけだが)光景というのは、なぜかこっちまで緊張し、奇妙に感動的で、そしてとても滑稽な光景だった。あ、感動したんですよ、本当に。泣き笑い。お店の人の心尽くしも大変よかった。
そういうわけで、イキナリおめでたい席と化してしまい、え?試合?今日試合あったっけ?状態である。

まあ、アウェー福岡戦に遠征する気持ちは小揺るぎもしなかったりするのだが。

|

« 2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選第4日 FC東京vs.アビスパ福岡 | トップページ | 2006FIFAワールドカップ ドイツ 日本代表メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/10088598

この記事へのトラックバック一覧です: 5.14の晩ご飯と、とある出来事:

« 2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選第4日 FC東京vs.アビスパ福岡 | トップページ | 2006FIFAワールドカップ ドイツ 日本代表メンバー »