« TVチャンピオンと5.18の晩ご飯 | トップページ | 5.20の晩ご飯 »

2006/05/20

5.19の晩ご飯とチャンピオンズリーグ・ファイナル

某所でひとが食べてるのを見たらパスタが食べたくなった。
空豆とアスパラ、パンチェッタのオレキエッテ、カルボナーラ風。パンチェッタを炒めたところに茹でた野菜とパスタを入れ、粉にしたパルミジャーノ・レジャーノを混ぜて溶いた卵黄をからめてできあがり、のはずが、ぼーっとして作っていたら、卵白を分けるのを忘れた。ちょっと風味の薄いカルボナーラになってしまった。失敗しっぱい。
あと、六甲のおいしい水。

チャンピオンズリーグ・ファイナルは、起きれなかったので、二日にわたって録画で見た。しかも二日間も情報遮断できるはずもないから、いまいち楽しめなかったや。
前半のレーマンの一発退場、ピレスの交代。東京サポーターはみんなこれ見てて2004年ナビスコカップ決勝のジャーン退場、フミさんの交代を思い出したに違いない。しかしバルサ凄いな。

|

« TVチャンピオンと5.18の晩ご飯 | トップページ | 5.20の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/10145996

この記事へのトラックバック一覧です: 5.19の晩ご飯とチャンピオンズリーグ・ファイナル:

« TVチャンピオンと5.18の晩ご飯 | トップページ | 5.20の晩ご飯 »