« 4.30の晩ご飯 | トップページ | 5.2に買った本と晩ご飯 »

2006/05/02

5.1の晩ご飯

職場で、協力会社から出向して長年一緒に仕事していた人が本来の会社に帰ることになり、送別会。
幹事だったけど、場所や時間や予算を決めて関係者にメールして、式次第(あるんだよ、誰が乾杯の音頭取るかとかさあ)も決めて、あとの集金や記念品の準備などは全部後輩がやってくれたんで、料理はコースだし飲み物は飲み放題だし、お気楽に飲んでるだけの幹事であった。
つわけで、晩ご飯は、居酒屋のコース料理である。めかぶをのせた豆腐、刺身の盛り合わせ、大根とホタテのサラダ、キムチ鍋、白身魚の唐揚げあんかけなど。ビール、ハウスワインの赤をデキャンタで。

|

« 4.30の晩ご飯 | トップページ | 5.2に買った本と晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/9861062

この記事へのトラックバック一覧です: 5.1の晩ご飯:

« 4.30の晩ご飯 | トップページ | 5.2に買った本と晩ご飯 »