« 5.20の晩ご飯 | トップページ | 2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選第6日 アビスパ福岡vs.FC東京 »

2006/05/22

5.21の昼ご飯

取りあえず櫛田神社へ。必勝祈願である(※後に考えてみれば敵側の神様にお祈りしても無駄だったような気もするが、負けなかったのも御利益のうちか。それにお賽銭も100円ぽっちしか入れていない)
ここが山笠を奉納するところだと頭で知ってはいても、ここに来れば実物の山笠が見れるということには思い至っておらず、実物のでかさに驚く。すごいね。山笠のあるけん博多たい。でかい。想像以上にでかい。

キャナルシティに行き、焼き餃子二種類と、あたしはビール、ニラ豚炒飯など。相方は温玉がのっかったつけ麺。炒飯うまかった。しかし暑い。昨夜呑み過ぎでちょっと頭痛い。コーヒーを飲みつつうだうだ。もう帰ろうかなあ。嘘です。

|

« 5.20の晩ご飯 | トップページ | 2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選第6日 アビスパ福岡vs.FC東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/10194117

この記事へのトラックバック一覧です: 5.21の昼ご飯:

« 5.20の晩ご飯 | トップページ | 2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選第6日 アビスパ福岡vs.FC東京 »