« 5.4の晩ご飯 | トップページ | 2006 J1 W12 FC東京 vs. 大宮アルディージャ »

2006/05/05

5.5の晩ご飯

今日は多摩動物公園に行って来ました。つーか、こどもの日は開園記念日でタダなのよ。考えてみれば、こんな親子連れで混んでる日にわざわざ行かなくてもよさそうなもんだが、数年前にたまたま行ったら開園記念日でタダだったので、何となくこどもの日は多摩動物公園かな、みたいな。別に大した入場料じゃないんだけどね。
いつものように、といっても久しぶりだったんだけど、アジア園でユキヒョウとオランウータンだけ見て帰ってくるコース。ユキちゃんは暑さでへばっていた。

ケーキ屋でケーキを買って帰って、これが今日の晩ご飯かなあ。相方は抹茶ショートケーキ、あたしはフルーツタルト。

|

« 5.4の晩ご飯 | トップページ | 2006 J1 W12 FC東京 vs. 大宮アルディージャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/9915805

この記事へのトラックバック一覧です: 5.5の晩ご飯:

« 5.4の晩ご飯 | トップページ | 2006 J1 W12 FC東京 vs. 大宮アルディージャ »