« 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』と8.19の晩ご飯 | トップページ | 2006 J1 第18節 ジェフユナイテッド千葉vs.FC東京 »

2006/08/20

AssistOn / NAVA “Business Tote”

1320_20_1
さて、これが衝動買いしてしまったイタリア・NAVA社のトートです。ビジネスにもカジュアルにもOKな柔らかい雰囲気がグッドです。色はオレンジを選びましたが、黒糸も織り込まれているので、茶に近いような落ち着いた色で、光沢もあります。ちょっとあまり見かけない色なんで、おしゃれな感じ。他に、黒とシルバーグレーがあります。
今のところ、摩擦で衣類が痛むということもないようです。これは夏冬使ってみないとわからないけどね。容量も十分です。
失敗というほどではないんですが、計算外だったのは、あたしはショルダーストラップ付きで主に使うつもりなんだけど、これトートで縦に深いでしょ。肩にかけたまま外ポケットの一番奥に手が届かないんですよね。ジミー・ペイジはよくあの位置でギター弾けたよねえ。関係ないですね、すいません。もうちょっと高い位置に外ポケットの内ポケットがあればと思わずにはおれません。腕が短いという話もあるな。
AssistOn / NAVA “Business Tote”

|

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』と8.19の晩ご飯 | トップページ | 2006 J1 第18節 ジェフユナイテッド千葉vs.FC東京 »

コメント

おがんさん、お久しぶりです。

これ、すんごくかわいいですね! ワタシもオレンジが好きかなー。買っちゃうかも、です。

(サッカーもいいけど、WGPもよろしくねッ  といいつつ、結構今年はさめてる狼なのであった)

投稿: 狼は天使 | 2006/08/23 11:49

あ、どうもどうも。かわいいよね。でも案外でかいので、大きさを考えてぽちっとしましょう。
紙を実物大に切って下げてみるのもいいかも。

あー、WGPね。
こないだ8耐見たら清成がすばらしかったので、結構感動しちまいました。清成が来季MotoGPもしくはWSBに参戦したら、また熱くなれるかも知れません。

投稿: おがん | 2006/08/23 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/11505311

この記事へのトラックバック一覧です: AssistOn / NAVA “Business Tote”:

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』と8.19の晩ご飯 | トップページ | 2006 J1 第18節 ジェフユナイテッド千葉vs.FC東京 »