« 金沢浄選手がブログを! | トップページ | 8.17の晩ご飯 »

2006/08/18

なんとなく腑に落ちてしまった(イエメン戦雑感)

穿ち過ぎのような気もするけど納得してしまったのでリンク。
オシムの策略?「仕組まれた苦戦」論。-缶 詰 に し ん
いや、イエメン戦見てて、相方が「オシム爺なんだかテンション高いよ。なんだろう、千葉の時とかと全然違うよ。焦ってるのかなあ」というので、「いやまだ焦るような段階じゃないでしょう。やっぱ初公式戦てことでは?」とか話してたんですけどね。それにしてもなあ、このメンツをこう並べたら、オシムほどの人なら、前半のこの展開は予想の範囲内だろうに、とは思ったわけですよ。
いや、結構、面白い。見る方もね、考えて走らないと。走るのか?

|

« 金沢浄選手がブログを! | トップページ | 8.17の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/11486864

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく腑に落ちてしまった(イエメン戦雑感):

« 金沢浄選手がブログを! | トップページ | 8.17の晩ご飯 »