« サッカーaiと9.2の晩ご飯 | トップページ | 伊野波の負傷関連 »

2006/09/03

crocsのprima

Fuchsiaprima
crocsパンプスが登場。ついポチッとしてしまいました。ブラックが欲しかったんだけど、どこも品切れ。安いし近所履き用だから、とりあえずフーシャピンクでいいや。
crocsは初めて。不思議な素材ですね。当初かかとが浮くかと思ったんだけど、履くとすぐ足になじんだ。軽いし、何も履いてないような。
近所の台湾料理屋の女の子に「かわいいっ」といってもらいましたよ。
※サイズ選びはワンサイズ小さめがいいようです。
※素足で履くと、きゅっかきゅっか音が鳴ったりします。あたしが足に汗かくからかな。ウランちゃんになったような気持ち。

|

« サッカーaiと9.2の晩ご飯 | トップページ | 伊野波の負傷関連 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/11743652

この記事へのトラックバック一覧です: crocsのprima:

« サッカーaiと9.2の晩ご飯 | トップページ | 伊野波の負傷関連 »