« crocsのprima | トップページ | 9.3の晩ご飯 »

2006/09/03

伊野波の負傷関連

[ J's GOAL ]日本代表:ニュース:【日本代表 vs サウジアラビア代表】前日練習後の日本代表各選手コメント

●伊野波雅彦選手(F東京):
「肩の状態?明日から練習に参加できそう。ボールを使って普通にやれます。ケガは脱臼なんですけど、今回が2回目です。前回は半年以上前。ワールドユースの後で大学の時だった。それからやってなかったんで、問題ないと思っていたけど、今回は持っていかれ方がかなりひどかったんで。代表の雰囲気には慣れてきた。でもまだ3日目。A代表について何か言えるレベルじゃない。明日からの練習が楽しみ」

東京中日スポーツホームページへようこそ:オシム監督が怒った!

「亜脱きゅうだが、初めてではないよう。プレーには差し支えない」

ということで、心配してたより軽そうでほっとしました。今伊野波まで離脱ってことになったら、代表はともかく東京が大変だし。とにかく、無事で帰ってきて欲しい。

|

« crocsのprima | トップページ | 9.3の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/11744027

この記事へのトラックバック一覧です: 伊野波の負傷関連:

« crocsのprima | トップページ | 9.3の晩ご飯 »