« 9.1の晩ご飯 | トップページ | サッカーaiと9.2の晩ご飯 »

2006/09/02

世界最高水準のバッグストラップ

211_optech12今回の出張は、こないだ買ったショルダーストラップ、OP/TECH SaveOn ShoulderStrapを、初めて使ってみましたよ。こりゃすげえよ。柔軟性があり、伸び縮みする肩パッドなので、肩を大きな手でしっかりとホールドされてる感じ、全くずれません。あたしはなで肩なんで、ずりずりすべり落ちて「よいしょっと」と背負い直したりするのがうざったかったんだけど、もうそんなことは皆無。斜め掛けしても首に食い込まなくてOKでした。
特筆すべきは、いつも出張から帰ると、肩が内出血を起こして赤あざになるんですけど(あたしだけか?)、このストラップだと全然大丈夫だったんですよ。もう手放せませんね。
ちょっと気になったのは、ショルダーの伸縮で、荷物がばよんばよんする時があったんですけど、家に帰ってカバンの重さを量ってみたら、8キロ超えてましたよ。いくらなんでも重過ぎだよ。荷物を減らすことが急務だと思われます。

|

« 9.1の晩ご飯 | トップページ | サッカーaiと9.2の晩ご飯 »

コメント

おお、そんなに良いものだったですか。
そいつぁよかったです。 そのうち私も買うかな。

投稿: 18号 | 2006/09/02 01:43

よいものでした!ご紹介いただきありがとうございます。
AssistOnはいろいろ欲しくなるサイトですね。

投稿: おがん | 2006/09/02 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/11723857

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最高水準のバッグストラップ:

« 9.1の晩ご飯 | トップページ | サッカーaiと9.2の晩ご飯 »