« 9.9の晩ご飯 | トップページ | 9.10の晩ご飯 »

2006/09/10

東京 平山獲り

365日 FC東京 東京 平山獲り まさかの3連敗でチームテコ入れ
うーんうーん。
最初に平山見た時、アマラオみたいだと思った。この子はうちに来る子だと思った。大学に行った時、特別指定で東京に来ればいいじゃん、と思った。オランダ行った時はがっかりしたし、Jリーグは眼中にない様子にむかついたりもした。
ホームシックで帰国は情けないし、そんなメンタル弱い子はうちの子じゃありませんっ、とか思ったりもするけど、東京に来たらそりゃ応援するさ。ダメだったらブーイングするし。それだけだよね。

でも、今のチーム状況は、連敗中で、怪我人続出で、控えのレベルも低く、どう考えてもボランチとディフェンダーが足りないよなあ、という感じだし、ここに平山入ったら小平は大騒ぎになるだろうし、他の選手のメンタルも心配だし、素直には喜べないよなあ。
まあ、獲れる時に獲っておかないと、といわれればそうかも。

|

« 9.9の晩ご飯 | トップページ | 9.10の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/11833045

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 平山獲り:

« 9.9の晩ご飯 | トップページ | 9.10の晩ご飯 »