« 10.13の晩ご飯 | トップページ | 2006 J1 第27節 サンフレッチェ広島 vs. FC東京 »

2006/10/16

10.14の晩ご飯

新幹線でずりずりと岡山に移動。岡山在住の友人が、岡山地鶏の店に連れて行ってくれた。
つわけで、晩ご飯は、串えもん柳町店のもみじコース。
・特製だしの焼きなす
・山菜と豆腐の胡麻サラダ
・パリパリ皮
・桃太郎地鶏の骨付き鳥
・さっぱりキャベツのバリバリ
・きのこと鮭のバター焼き
・特製肉じゃが
・天ぷら3種
・山芋と梅のカルパッチョ風
・桃太郎地鶏だし たまご雑炊
・本日のデザート(小さい大福)
243599381_60
それに追加で手羽先と、スペシャルとろろを頼んだ。飲み物は飲み放題で、梅酒、芋焼酎お湯割りなど。写真は手羽先です。
いやうまかった。堪能した。このコース2500円ので、飲み放題1000円つけて3500円。安くておいしい。おすすめです。また、12月に、岡山にこれるといいね。

|

« 10.13の晩ご飯 | トップページ | 2006 J1 第27節 サンフレッチェ広島 vs. FC東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/12310315

この記事へのトラックバック一覧です: 10.14の晩ご飯:

« 10.13の晩ご飯 | トップページ | 2006 J1 第27節 サンフレッチェ広島 vs. FC東京 »