« エルゴラッソ・サカダイ | トップページ | 10.5の晩ご飯 »

2006/10/05

ガーナ戦と10.4の晩ご飯

晩ご飯は、ジャガイモを茹でてゴルゴンゾーラとアンチョビで和えたの。ロメンレタスとプチトマトのシーザーサラダ、淡路島産のフライドオニオンをトッピング。オクラとシソの味噌汁。ライ麦パンと全粒パン。牛乳。

飯を喰いながらガーナ戦を録画で。今ちゃんが最終ラインというのでちょっと腰が引けながら見たが、どんどん前に出ていってシュートも打つし、もちろん危機察知能力も効いていたし、まあまあいい感じであった。とにかく怪我するなよ、と祈りながらの観戦。ヨシカツさん、いろいろありがとう。そして播戸くん代表デビューおめでとう。流血デビューになっちゃったね。無茶なやつ。うち、2人共バンちゃん好きなもんで。
ガーナはやっぱり身体能力が高くスピードもあって、いいチームでした。この時期、ベストメンバーで来てくれたのは本当にありがたい。

|

« エルゴラッソ・サカダイ | トップページ | 10.5の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/12154513

この記事へのトラックバック一覧です: ガーナ戦と10.4の晩ご飯:

« エルゴラッソ・サカダイ | トップページ | 10.5の晩ご飯 »