« 11.27の晩ご飯 | トップページ | 11.29の晩ご飯 »

2006/11/28

11.28の晩ご飯

昨夜の京王線の踏切事故の影響で、今朝はダイヤが乱れており、早めに家を出たんだけど大変な混みよう。明大前で一回降りて、次の電車に乗り換えたんだけど、カバンがドアの外に残っちゃって、手がドアの端っこにぎゅうぎゅうおしつけられるかっこうになり、手の甲をちょっとすりむいちゃいましたよっ。痛い痛いゆっててもみんなどんどん乗って来るし。というか、もちろん止めようがないんだろうなあ。
京王線は最近事故が増えたね。それ以前に沿線の人口が相当増えている印象がある。

晩ご飯は、豚挽肉とパプリカ、ジャガイモをニンニクとオリーブオイルで炒め合せ、卵を落として巣ごもり風にしたの。ごはん。味噌汁。お茶。

|

« 11.27の晩ご飯 | トップページ | 11.29の晩ご飯 »

コメント

 いやお疲れ様でした.
 オイラの場合,普段は分倍河原-笹塚がだいたい37分くらいなんで
すけど,昨日は65分ほどかかりまたよ.長時間激混みの車内にいたも
んで蒸されたせいかスーツの折り目が台無し.おまけに前に立ってた
人のポマードが鼻の頭に付いちゃうし.
 普段もそうですが,ドア近くに立つと手の甲なんかが押されて凄く
痛いですよね.ドアと自分の間に人を入れるのは必須です(笑).

投稿: Bob | 2006/11/29 12:10

ローカルな話題にコメントありがとうございます(笑)
本当、東京の通勤時間帯って、何事もなくてぎりぎり、何かあるとどうしょうもなくなっちゃうんですよねー。
そういや今日も京王線は急病人で遅延してましたよ。

投稿: おがん | 2006/11/29 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/12861442

この記事へのトラックバック一覧です: 11.28の晩ご飯:

« 11.27の晩ご飯 | トップページ | 11.29の晩ご飯 »