« 宮沢が大分に完全移籍 | トップページ | 1.8の晩ご飯 »

2007/01/09

第85回高校サッカー決勝

決勝はテレビで流し見。晴れてよかったですね。せっかくの国立なんだからもっといい天候でやらせてあげたいと準決勝見てて思ったもの。
盛岡は綺麗なサッカーじゃないけど勢いがあった。作陽は村井くんが怪我をおして出場、得点シーンではすばらしいプレーをみせたけど、やはり十全でないせいか、全体に迫力に欠けたか。先制点が後半の早い時間帯だったのもあり、その後行くのか守るのか、ちょっと中途半端になったような気がする。
盛岡の9番成田くんがこの日も最後までぶりぶりと走り回り、走り切った。あれは凄かった。ああいうプレーは感動を呼ぶ。高校生らしい、いい試合でした。

|

« 宮沢が大分に完全移籍 | トップページ | 1.8の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/13406547

この記事へのトラックバック一覧です: 第85回高校サッカー決勝:

« 宮沢が大分に完全移籍 | トップページ | 1.8の晩ご飯 »