« 1.7の晩ご飯 | トップページ | 第85回高校サッカー決勝 »

2007/01/08

宮沢が大分に完全移籍

365日 FC東京:宮沢が大分に完全移籍
うーん、トーチュウに載ったんなら決まりですね。
宮沢ももう28だし、サブでいて満足するような選手じゃないからなあ。でも悲しいなあ。
2002年に宮沢を抜擢したのもヒロミなら、2004年以降宮沢を干したのもヒロミ。走るサッカーだから、90分持たないボランチじゃあしょうがないといえばそれまでですが。宮沢のフリーキックからジャーン。宮沢のコーナーキック直接。公式球がロテイロに替わってから調子を崩したりしてましたけど、それでも、セットプレーは宮沢じゃないと入る感じがしなかったです。コーナーでサポーターを煽るジェスチャーに燃えたものですよ。
ああ、いやだ、いやだよ宮沢が別のチームだなんて。こういうのはサポーターのエゴだとわかっても、いやだなあ。

それにしてもまたボランチ貧乏ですか。今年はオリンピックの予選があるし、補強は急務ですよね。

|

« 1.7の晩ご飯 | トップページ | 第85回高校サッカー決勝 »

コメント

本当にイヤです。高校サッカー見てたら「宮沢」って選手がいて、アナウンサーが名前を言うたびに落ち込んでいました。理屈じゃないですよね・・・。

投稿: OBAKA母 | 2007/01/08 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/13387137

この記事へのトラックバック一覧です: 宮沢が大分に完全移籍:

« 1.7の晩ご飯 | トップページ | 第85回高校サッカー決勝 »