« サカダイ・チャンくんからの手紙 | トップページ | 2.16の晩ご飯 »

2007/02/16

2.15の晩ご飯と代表と東京

晩ご飯は、鶏とキャベツ、プチトマトのスープ煮。炊いてから刻んだシソを混ぜ、胡椒をきかせたごはん。なぜかちくわ。そしてなぜか納豆。おーいお茶。

代表合宿メンバーが発表されたが、特にサプライズはなく、いかにもオシムが好きそうな選手ばかりだし、試合が前提の合宿ではないから気軽に呼んで試すんだろうし、正直代表よりも東京、今年は東京はいったいどうなんだろうとか、ヒロミは今度はどんなサッカーを見せてくれるんだろうとか、福西と今野のダブルボランチって実は結構今ちゃんがストレス溜まるんじゃないかとか、梶山はトップ下と左サイドのどっちがいいだろうとか、チョぺさんがんばれとか、チョぺさんに合うのは実は憂太なんじゃないかとか、スズケンがんばれとか、池上くんはいい男だなあとか、ほらやっぱり右サイドバックは伊野波だよねうんうんとか、エバちゃんは楽しみとか、小平にも行ってない、キャンプにも行ってないのでまだ新しい東京が見れてないためになおさら、新聞やブログや2ちゃんで情報の片鱗をかき集めつつ、妄想と期待で頭がはちきれそうだよ。そういうわけで、とてもじゃないけど代表のことを考える余裕なんかないのだった。

|

« サカダイ・チャンくんからの手紙 | トップページ | 2.16の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/13926814

この記事へのトラックバック一覧です: 2.15の晩ご飯と代表と東京:

« サカダイ・チャンくんからの手紙 | トップページ | 2.16の晩ご飯 »