« 2007 J1 第7節 FC東京 vs. 横浜FC | トップページ | 2007 Jサテライトリーグ FC東京 vs. モンテディオ山形 »

2007/04/22

4.21の晩ご飯

飛田給某所で、たけのこご飯、海鮮サラダ、漬物、焼き鳥、オイキムチ、玉子焼きなど。ビール、赤ワインのオレンジジュース割り。勝ったからというので、お店の人の心遣りで、最後にチョリソーとフライドポテトがどんと出た。思わずビールを追加。
話題は、選手交代のことや今後のチーム作りのことなど。さすがにワンチョペの交代は、ヒロミ原理主義者の間でも批判の対象に。
ワンチョペと福西が、去年、ガーロの時にいたら、ガーロサッカー結構よかったんじゃないか。少なくとも、去年のあんな実現不能な思弁の戯れみたいなことにはならなかったと思われる。そういう意味では、チグハグなのは監督のせいじゃなくフロントのせいだよなあ。ガーロでも、ヒロミでもね。
いや、これは、今のメンツならヒロミじゃなくガーロを呼び戻せといっているわけではないよ。ヒロミが今のメンツで昔のサッカーやってるのは、ディフェンスラインの選手が揃わなかったり、勝てていないためのスクランブルアタックなわけで、いや本当に、これからだと思うけどね、今年のサッカーは。

|

« 2007 J1 第7節 FC東京 vs. 横浜FC | トップページ | 2007 Jサテライトリーグ FC東京 vs. モンテディオ山形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/14806104

この記事へのトラックバック一覧です: 4.21の晩ご飯:

« 2007 J1 第7節 FC東京 vs. 横浜FC | トップページ | 2007 Jサテライトリーグ FC東京 vs. モンテディオ山形 »