« 5.25の晩ご飯 | トップページ | 5.26の晩ご飯 »

2007/05/28

2007 J1 第13節 FC東京 vs. 名古屋グランパスエイト

何かこう、ダメな時って病気に罹ったようにじわじわとネガティブな空気が選手に浸透していくのが目に見えるようでイヤだね。あれは何だろうね。
このスタメンってやっぱ何か試したかったんでしょうか。ワンチョペとルーちゃんの熟成とか、福西と梶山の共存とか。ルーちゃんは疲労のきわみで、こぼれダマにも反応できてなかったし、チョペさんは水曜休んだのに全然動かないし、梶山はやっぱサイドの選手ではないし、福西はまだ腰が痛そうだったし、さすがの藤山も疲れてる感じだったけど、だって何も今ここで気を抜かなくてもいいじゃん、みたいな。
ああ、この気分を二週間持ち越すのかと思うとどんより。
アマちゃんの顔を見て救われるのも、度重なるとちょっと申し訳なさすぎ。

|

« 5.25の晩ご飯 | トップページ | 5.26の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/15236480

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 J1 第13節 FC東京 vs. 名古屋グランパスエイト:

« 5.25の晩ご飯 | トップページ | 5.26の晩ご飯 »