« 5.22の晩ご飯 | トップページ | 5.24の晩ご飯 »

2007/05/24

一位通過!

三ツ沢には行けなかったので、帰宅して情報遮断したまま昨夜の残りのカレーを喰って、風呂入って寝た。さっき起きてMX見たところです。三ツ沢から帰った相方も、ネタバレを我慢してくれて一緒にテレビ観戦。

赤嶺ぇええ。よかったねよかったね。ニアに飛び込む泥臭いストライカーを久々に見たよ。出場機会が少なくて辛かっただろうけど、腐らず準備しててくれたのが本当に嬉しい。
あと、伊野波も素晴らしかったね。落ち着いて守備をしただけでなく、いいタイミングで上がって1アシスト。代表との行き来にも慣れたか。伊野波と福西というのもよかった。栗澤がバランス取ってたおかげかもしれないけど。
その栗澤が、ゴール前ですごい粘ってくれて、あれは身体が強くなってるのかしら。よかったよ。
途中出場の梶山は、まああんなものかなあ。茂庭はもっとがんばれ。
ノリオもそうだったけど、チームがいい状態じゃない時でも、選手ひとりひとりはそれぞれテーマを持って頑張ってくれてるんだなということを感じたし、成長してると思った。男子三日会わざれば刮目して見よというやつか。それが結果に結びついて本当によかった。
ヒロミもピョンピョンのやり方を思い出したみたいだね。完璧だ。
そしてジュビロ磐田よありがとう。

|

« 5.22の晩ご飯 | トップページ | 5.24の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/15181695

この記事へのトラックバック一覧です: 一位通過!:

« 5.22の晩ご飯 | トップページ | 5.24の晩ご飯 »