« 5.30の晩ご飯 | トップページ | 6.1の晩ご飯 »

2007/06/05

5.31の晩ご飯

神戸出張。
晩ご飯は、新開地の『八栄亭』で、焼き鳥とビール。ここのカワは外はぱりっと、中はジューシーでうまいです。その後、餃子の『珉珉(みんみん)』で、餃子と野菜炒めでまたビール。

今回の出張、楽天で適当に安いホテルを予約したんだけど、様子が変(笑)なのでWEBで検索して調べたら、案の定というか何というか、ラブホでした。ラブホのビジネスプランってやつ。でもまあ、ジャグジーでテレビが見れるというので来てみた。入り口は本当にラブホ。でも寝具とか英国王室御用達だしアメニティーグッズとか結構気合入ってる。ジャグジー入ってテレビ見たし、映画とか見放題だったので、割と満足してしまった。でもリピートはしないかもな。
楽天の「お客様の声」を見てみたら、「ベッドも広いし風呂も広いし映画見放題だし最高」という声と、「ラブホだと知ってたら泊まらなかった。楽天にクレームを入れる」と怒ってる声と、3:1くらいでした。

|

« 5.30の晩ご飯 | トップページ | 6.1の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/15319223

この記事へのトラックバック一覧です: 5.31の晩ご飯:

« 5.30の晩ご飯 | トップページ | 6.1の晩ご飯 »