« 7.27の晩ご飯 | トップページ | スコールと8耐と7.29の晩ご飯 »

2007/07/30

7.28の晩ご飯とアジアカップ三位決定戦

夕方本屋に行き、ついでにどこかで飯を喰おうかといってたけど、三位決定戦を思い出して弁当買って帰宅。
晩ご飯は、あたしはステーキ弁当で相方は焼肉ハンバーグ弁当だったか。

三位決定戦の韓国戦、疲れもピークだろうからフレッシュなメンバーにするかと思ったらサウジ戦と同じような顔ぶれだったのでびっくりし、その後すぐ失望した。どう見ても疲労し切ったパフォーマンスに終始。韓国がひとり減った時、ああこれは韓国が勝つわと思ってしまった。すまん。2004年のナビスコ決勝みたいなものだ。PK戦に持ち込まれた時点で負けである。今回は赤い方が勝ったわけだけどね。
今ちゃんも伊野波も疲れさま。うちの子でいえば、チャンくんが見れたのは嬉しかったな。久々のスタメンであまり調子がいいとはいえないとのことだったが、中盤の底をしっかり締めていたと思う。すっかり大人の顔になったなあ。韓国の選手が退場になった時、チャンくんかと思ってどきどきしたよ。
[ J's GOAL ]【日本 vs 韓国】試合終了後の呉章銀選手(韓国)コメント

|

« 7.27の晩ご飯 | トップページ | スコールと8耐と7.29の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/15953649

この記事へのトラックバック一覧です: 7.28の晩ご飯とアジアカップ三位決定戦:

« 7.27の晩ご飯 | トップページ | スコールと8耐と7.29の晩ご飯 »