« 2007 J1 第18節 鹿島アントラーズ vs. FC東京 | トップページ | 6.30の晩ご飯 »

2007/07/01

ワンチョペ退団

F.C.TOKYO:ワンチョペ選手退団のお知らせ

チョペさんが退団。ヒロミも辛抱して使っていただけに残念。
一瞬の速さに、世界の風を垣間見た(一瞬だけな)ことは忘れないよ。
いい夢見させてもらいました。またどこかでお会いできるといいですね。

それにしても、ケリー退団からダニーロ、ササ、ワンチョペという外国人枠補強の失敗。あんなに愛されていたジャーンを切ったのに茂庭の怪我、まっすぅのレンタル、エバが出れていない上に八田も計算できないというセンターバックの穴。
あたしたちは、それが誰であれ青赤のユニ着て走ってくれたら応援するし、活躍してくれたら嬉しいし、うまくいかなくて退団となったら、それがたとえ短い在籍期間であっても悲しいし、傷つくんだよね。クラブはそれを理解しなくてはいけないと思う。

で、ササ復帰まだぁ?(無理かな)

|

« 2007 J1 第18節 鹿島アントラーズ vs. FC東京 | トップページ | 6.30の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/15612603

この記事へのトラックバック一覧です: ワンチョペ退団:

« 2007 J1 第18節 鹿島アントラーズ vs. FC東京 | トップページ | 6.30の晩ご飯 »