« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドと7.21の晩ご飯 | トップページ | 7.22の晩ご飯 »

2007/07/22

アジアカップ準決勝・日本 vs. オーストラリア

出かけていたので録画で観た。録画セットした時、ひょっとしてと思って1時間半ほど多めに時間をとったら、案の定っていうか何ていうか。
ベトナム戦などより、引いた相手に対するアプローチのアイディアが乏しい感じだった。フィジカルが上の相手なので、余裕がないということか。疲れもピークだろうし。ミスが多かったし。コンパクトにできてなかったし。
セットプレーで失点した後、すぐ取り返したのはよかった。高原もすばらしかったしね。でもまあ、MOMは川口だろうな。
試合で活躍するとPKは外すものだと、以前読んだことがあるけど、本当だね。
まあ、いろいろ課題もあろうけど、あたしは、こと代表に対しては、内容より結果だと思うので、この結果でオールOKである。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドと7.21の晩ご飯 | トップページ | 7.22の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/15839627

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ準決勝・日本 vs. オーストラリア:

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドと7.21の晩ご飯 | トップページ | 7.22の晩ご飯 »