« 9.23の晩ご飯 | トップページ | 9.25の晩ご飯 »

2007/09/26

9.24の晩ご飯

パソコンが調子が悪いのでOSを再インストールしたかったのだが、リカバリCDが見当たらないので探していたのだが、家の中が大変な状況だったので、思わず片づけが始まってしまったのだ。
錆び錆びでどうしようもなくなっていた自転車は粗大ゴミとして捨てた。着れなくなった洋服もかなり捨てた。その勢いで、壊れたのにとってあったカバンや使っていないカバンをゴミ袋にまとめたり。書類関係をシュレッダーにかけたり。
ところで、レッツノートのR2って、リカバリCDは最初っから付いてなかったのね。忘れてたや。

つわけで、今は相方の古いPowerBook G3を借りてブログ更新してます。膝に乗せると重いよこれ。

晩ご飯は、これもオレンジページで見た鮭とじゃがいもとニンニクの炊込みご飯。みそ汁。伊右衛門茶。しかし炊込みご飯は相方には不評。鮭もじゃがいもも大き過ぎてご飯との一体感がないとのこと。憤然としながら、鮭の骨を外してほぐし、じゃがいもを小さく割って、「さあ、これでどうだ」といったところ、もうお腹いっぱいだそうです。むっかー。

|

« 9.23の晩ご飯 | トップページ | 9.25の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/16584484

この記事へのトラックバック一覧です: 9.24の晩ご飯:

« 9.23の晩ご飯 | トップページ | 9.25の晩ご飯 »