« 9.29の晩ご飯 | トップページ | 9.30の晩ご飯 »

2007/10/08

2007 J1 第27節 ジェフユナイテッド千葉 vs. FC東京

今さらですが、ちょっと感想だけ。
最初の5分だけ東京がおしてた。その後は千葉ペース。どんどん前に来た。早めに蹴って、巻に当てて押し上げて来た。何人も前に飛び出して来るから、いったい千葉は何人いるんだと思った。多牌してるんじゃないかと。下村東美がすばらしかったね。真ん中でくるんくるんしてすごい運動量。大丈夫かあれ続くのかと思ったら、案の定後半は足が止まってたけど。
この試合はモニだったなあ。前半の寄せの甘さ、あの油断してやられる感じと、後半、積極的に攻撃参加して、自分で持ち上がって、チャレンジングなパスを通した、セットプレーでも上がって、空中戦で一生懸命競ってた。前半のモニはよく見る(見たくはないが)モニだけど、後半のモニはあまり見たことのないモニだった。面白かった。このチームは今ちゃんの負けず嫌いとモニの油断でできていると思っていたけど、モニのこういう頑張りが見れるとは、こっちも油断していたな。
というわけで負けてしまいましたが、追い上げてるときは楽しかったし、まあ前向き。こういうのも勘違いかも知れないけどさ。

|

« 9.29の晩ご飯 | トップページ | 9.30の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/16693100

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 J1 第27節 ジェフユナイテッド千葉 vs. FC東京:

« 9.29の晩ご飯 | トップページ | 9.30の晩ご飯 »