« R2修理上がりと10.20の晩ご飯 | トップページ | 10.21の晩ご飯 »

2007/10/27

2007 J1 第29節 名古屋グランパスエイト vs. FC東京

いや、いまさらあれ(どれ?)なんで、ざっと感想つか。
朝、起きたら喉が痛くて、今日は相方は留守番するというし、どうしようかな、行こうかな、やめとこうかな、布団の中でしばらく悩んだですけどね。とりあえず暖かい格好をして行ってきましたよ。
行ってよかったよ。いやまあグダグダではあったけどね。グダグダの試合を勝ったことは素晴らしい。塩田の成長も見れたし、今ちゃんの頑張りもよかった。
得点シーン、あたしゴール裏のバックスタンド寄りにいたので、うれしいことに目の前だったんだけど、長い距離を今ちゃんが走って、浄くんから今ちゃんのスルーパスも美しかったし、落ち着いてマイナスのクロスを上げた今ちゃんもよかったし、ゴール前に、ノリオ、赤嶺、ルーカス、あと誰だ、もう一人くらい飛び込んでいた、あれが実によかったね。あの得点は美しかった。グダグダな試合の中で、あのシーンはひときわ輝いていた。ああいう風に点が取れたということは、希望だよね。

つわけで、黒川紀章デザインのスタジアムも橋も、勝ったから余計に綺麗に見えるってもんですよ。

|

« R2修理上がりと10.20の晩ご飯 | トップページ | 10.21の晩ご飯 »

コメント

美しかったですね。
今野のイメージどおりだったようで、物凄く喜んでいましたね。こういう、イメージどおりのプレーを続けることができれば、残留に傾くのではないでしょうか?
もう一人はリチェでしたね。

投稿: fct-fan | 2007/10/28 00:05

>fct-fanさん
いつもお世話になっています(笑)
ああ、リチェでしたか。
こういうゴールをもっと見たいですね。

投稿: おがん | 2007/10/28 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/16889497

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 J1 第29節 名古屋グランパスエイト vs. FC東京:

« R2修理上がりと10.20の晩ご飯 | トップページ | 10.21の晩ご飯 »