« 10.10の晩ご飯 | トップページ | 10.11の晩ご飯 »

2007/10/10

「元旦は国立で^^」プロジェクト(追記あり)

元旦は国立で^^:目指せ元旦国立^^
このような企画が始動したので参加表明しちゃいます。

募集は締め切られました。
ご協力ありがとうございました。
B案(スタッフまで含めてマフラー贈呈)で決定したようなので、楽しみです。

締め切りは10月17日(水)です。
ご協力よろしくお願いします。

記事の一部をご紹介。

-----引用はじめ-----
今シーズン、東京に残された唯一のタイトル『天皇杯』。
J.LEAGUE DIVISION1と並び世界へとつながる『天皇杯』。
私達が一丸となって戦う価値が、チャンスがそこにはあると"私"は思います。
その天皇杯に向けて今何ができるか?
勢いが大切なノックアウト方式、その勢いを少しでも支え後押しする方法は?
その一つとして考え付いたこの企画です。

この企画はFC東京を応援することを目的とします。
ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
どなたさまもこぞってご協力いただければと思います。

【趣旨】
奮闘中のFC東京へエールを贈る。
選手、監督、スタッフ、サポーター一丸となって元旦国立を目指すために、
その出来る限りの後押しをしていきたいというのが趣旨になります。

【内容】
選手、監督、コーチ陣に、
賛同者からのメッセージを添えたスカーフ(マフラー)を贈呈します。
※メッセージは紙にプリントアウトしたものをスカーフの包装袋に入れる予定です。

スカーフは賛同者人数分+贈呈用人数分作成いたします。
賛同者の方々にはご自身のスカーフ代+贈呈用の割り勘額の負担をお願いいたします。
-----引用ここまで-----

|

« 10.10の晩ご飯 | トップページ | 10.11の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/16724766

この記事へのトラックバック一覧です: 「元旦は国立で^^」プロジェクト(追記あり):

« 10.10の晩ご飯 | トップページ | 10.11の晩ご飯 »