« 11.15の晩ご飯 | トップページ | 11.16の晩ご飯 »

2007/11/16

オシム倒れる

オシム監督が急性脳梗塞で倒れ、入院 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com
オシム監督 急性脳こうそくで倒れる(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex 速報
オシム日本代表監督が脳梗塞で入院、ICUで治療:日本代表:サッカー:スポーツ報知
スポーツを読み、語り、楽しむサイト|THE STADiUM:日本代表オシム監督が入院
時事ドットコム:スポーツ本文:オシム監督、脳梗塞で入院=予断許さぬ状況-サッカー日本代表
出張帰りに東京駅に降りたら、駅売店の夕刊から、やたらとでかいオシムオシムの文字が。どっきりして緊張して、ちょっと気持ちが悪くなった。よく読むと、脳梗塞で入院とのこと。
急に寒くなったしなあ。トシだし。小さい頃から知っている親戚のおじいさんが倒れたような気持ち。ネットを経巡り、ようやく「幸い手当てが早かったために意識は戻っている」という記事を見つけ、ちょっとほっとしたり、いやまだ集中治療室だし、と思い直したり。ともあれ、今はまだ予断を許さない状況とのこと、ご無事を祈らずにはおれない。

じじい夜更かししてプレミア見てて倒れたのか。あきれたサッカーおばかさんだな(泣き笑い)

|

« 11.15の晩ご飯 | トップページ | 11.16の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/17092230

この記事へのトラックバック一覧です: オシム倒れる:

« 11.15の晩ご飯 | トップページ | 11.16の晩ご飯 »