« 12.24の晩ご飯 | トップページ | 12.25の晩ご飯 »

2007/12/24

Jユースサハラカップ2007 決勝 柏レイソルU-18 vs. FC東京U-18

生観戦できなかったのはまったくもって残念だが、去年、決勝で悔しい思いをした経験のある子がいっぱいいるので、きっとやってくれると思っていたわ。

相方が録画してくれたのを今見てるんだけど、柏もうまいし東京もすごいし、ボール扱いだけじゃなく、ゴールへの企みに満ちた、えらいハイレベルな試合なので、よくこれを勝ち切ったと誇らしい気持ちでいっぱいだよ。
今のね、2年生がまた素晴らしいので、来年も楽しみです。
ハイレベルのテクニックと、テクニックに寄りかからず、よく走り、ボールへの寄せも速く、カミソリのような切れ味の鋭いカウンター、最後まであきらめず最後までボールを追うメンタリティ、自信を持った仕掛け、積極果敢な守備。このチームは、FC東京のクラブチームとしての理想を体現していると思う。倉又さん、いいチームを作ってくれてありがとう。
これをトップチームでやらなくちゃいけない。切実に、今そう思うね。

|

« 12.24の晩ご飯 | トップページ | 12.25の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/17467575

この記事へのトラックバック一覧です: Jユースサハラカップ2007 決勝 柏レイソルU-18 vs. FC東京U-18:

« 12.24の晩ご飯 | トップページ | 12.25の晩ご飯 »