« 1.18の晩ご飯 | トップページ | 1.20の晩ご飯 »

2008/01/20

ノブオさん再契約と1.19の晩ご飯

腹具合が本調子でなく、一日寝たり起きたり。

ノブオさん再契約の記事に驚く。ルーカスに対しても一度やったことがあるが、こういうのって失礼じゃないんだろうか。以前、マリノスが、奥大介に対し、0円提示して契約非継続にした後、安く再契約をする申し出をした時には憤慨したものだが。
もちろん、馬場憂太の移籍は計算外だった(他は計算外だったとは思わん)からだろうけど。そういや土肥ちゃんや福西と、ノブオさんの契約非継続とは扱いが違ったよね。
経緯はともかくとして、ノブオさんが再契約に応じてくれたことは素直に嬉しい。こないだの天皇杯、モチベーションを保つのが難しいシチュエーションで、最後まで、本当に最後まで、全身全霊で戦ってくれた。プロの鏡だった。

晩ご飯は、クスクスのサラダ。ごはん。味噌汁。六甲のおいしい水。変なメニューになってしまったが、うまそうな梅干を買ったので、ごはんが食べたかったのだ。しかし梅干ははちみつ入りで結構甘く、ごはんにというよりはお茶うけ用。

|

« 1.18の晩ご飯 | トップページ | 1.20の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/17760172

この記事へのトラックバック一覧です: ノブオさん再契約と1.19の晩ご飯:

« 1.18の晩ご飯 | トップページ | 1.20の晩ご飯 »