« 1.25の晩ご飯 | トップページ | 1.27の晩ご飯 »

2008/01/27

1.26の晩ご飯とチリ戦と夜食

夕方、本屋に行った後、喫茶店に入り、小腹が空いていたのでつい満たしてしまう。相方はスパゲチ・ミートソースとアイミティー、あたしはクロックムッシュとアイミティーね。

帰宅後、チリ戦をテレビで流し見。まだ全然戦術が浸透していないっぽいけど、体制が変わったばかりだからこんなものじゃないかなあ。高原があまり本調子でなく、大久保と羽生が入った後の方が前線にいいボールが出ていたように思う。ふふ。FC東京の羽生さんだ。まだ全然実感がないや。
ああ、グアム行きてえ。城福東京見てえ。

夜中、案の定腹が減り、相方がインスタント焼きそばを作ってくれた。豚肉も入れてある。贅沢。

|

« 1.25の晩ご飯 | トップページ | 1.27の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/17866582

この記事へのトラックバック一覧です: 1.26の晩ご飯とチリ戦と夜食:

« 1.25の晩ご飯 | トップページ | 1.27の晩ご飯 »