« 2.2の晩ご飯 | トップページ | エメルソン選手加入 »

2008/02/03

2.3の晩ご飯

午前中、美容院の予約をしていたので、朝早くから出かけようとして風景が真っ白なので驚く。慌てて履き物を換えたり、帽子を装備したりね。
アイザワくんに「よく来れたね」と驚かれた。

午後は小平に行こうと思っていたのだが、雪にめげて中止。U-18の試合の方も延期になったようだ。

その代わりといっては何だが、スポーツジムへ。先々週、胃が痛んであまり固形物が喰えなかった時は体重が減ったのだが、その後身体が回復しようと焦ったか、急激に体重が増えてしまったのだ。困ったものだ。

晩ご飯は、根菜と豚肉の酢豚風(美容院でオレンジページで見たのだ)。トマト、キュウリ、タマネギ、パプリカ、ルッコラ、じゃこのサラダ。味噌汁。ごはん。お茶。
魔法のフライパン、好調を維持しております。

|

« 2.2の晩ご飯 | トップページ | エメルソン選手加入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/17945852

この記事へのトラックバック一覧です: 2.3の晩ご飯:

« 2.2の晩ご飯 | トップページ | エメルソン選手加入 »