« 3.7の晩ご飯 | トップページ | 2008 J1 開幕戦 FC東京 vs. ヴィッセル神戸 »

2008/03/07

2008シーズン開幕

ああどうしましょう。もう開幕してしまいますよ。
個人的な話で恐縮なんだけど、といってもこのブログは個人的で局所的な話ばっかりなわけだが、会社が2月決算という都合上、2月は赤目を吊り上げる時期であり、その上、3月上旬に某所で開催される、業界では結構重要なショーに出展する都合もあり、毎年2月下旬から3月上旬は怱忙の間に過ぎていくことになっており、おかげでJリーグ開幕のわくわくどきどきや、他チームの研究はいざしらず、自分が応援するチームのスタメン予想もさっぱり不明、何というか、準備が足りない感じがして焦るのだよなあ。毎年毎年。
まあ、あたしがプレーするわけじゃないからさ、あたしが何を準備するというわけでもないのだが。
でも本当、雑誌や新聞、ネットを経巡って戦力比較したりさあ、開幕戦には何を着ていこうとか(はあ?)、開幕イベントや観戦仲間とのキックオフ飲み会に参加するとか、そういう開幕ならではの楽しみが皆無なんだよなあ。
Uniとりあえず今年は久々にレプリカを買ったぞ。まあとにかくそんな感じ。
それじゃあ、明日、味スタで会いましょう。

|

« 3.7の晩ご飯 | トップページ | 2008 J1 開幕戦 FC東京 vs. ヴィッセル神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/40417400

この記事へのトラックバック一覧です: 2008シーズン開幕:

« 3.7の晩ご飯 | トップページ | 2008 J1 開幕戦 FC東京 vs. ヴィッセル神戸 »