« 4.15の晩ご飯 | トップページ | 4.17の晩ご飯 »

2008/04/19

4.16の晩ご飯とナビスコ磐田戦

仕事で柏の葉方面へ。7時くらいまで現地、その後会社に戻り、9時くらいまで仕事の後始末。帰宅10時過ぎ。
柏で試合ならよかったんだが。ああ、味スタ行きたかった。ヨシカツコールしたかったよ。

晩ご飯は、フランスパン。ゴルゴンゾーラチーズ。ルッコラ、スナップエンドウ、プチトマトのサラダ。
味スタから帰宅した相方と、パンを喰いつつ録画していた磐田戦を見る。
この(どの?)磐田に勝ち切れなかったことはいかにももったいないが、今の茂庭で1失点なら御の字である(をい)。2点目が取れなかったことを反省すべきだろう。
赤嶺のゴールはすばらしかったね。打つタイミング、振り抜きの速さ。ストライカーだ。
心配なのは塩田だ。センターバックが日替わり状態で、一番負担が大きいのは塩田だと思う。土肥ちゃんだって、最終ラインが金沢、茂庭、ジャーン、加地で固定してた頃が一番安定してたんじゃないかな。

茂庭のことを考える。2002年から茂庭の成長を見守って来たつもりであるが、2006年以降の停滞感は、正直うーんという感じ。ワールドカップで精神的に打ちのめされ、2007年に結婚して新規まき直しをしようとした矢先に大怪我というのは不運ではあったけど。でもなあ。石川も梶山も憂太だって、大怪我に泣いたけど、リハビリで肉体をグレードアップして帰って来たよ。華奢になって帰って来たのはモニだけだよ。とりあえず肉体改造からはじめてみてはどうか。

|

« 4.15の晩ご飯 | トップページ | 4.17の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/40922503

この記事へのトラックバック一覧です: 4.16の晩ご飯とナビスコ磐田戦:

« 4.15の晩ご飯 | トップページ | 4.17の晩ご飯 »