« 4.5の晩ご飯 | トップページ | 4.7の晩ご飯 »

2008/04/08

4.6の晩ご飯

Sakura
プリンスリーグ開幕が気になったりもしたけど、恒例の花見。
今年は冬寒かったし、サッカーの日程の都合などもあって早々と4月6日に決めていたのだけど、3月もなかばを過ぎてから開花が加速したので、6日にはもう花がまったくないのでは?と、ちょっとどきどきした。かろうじて間に合ってよかった。まったくの葉桜だったら、非サッカーファンに申し訳ないところであった。
日差しも暖かく、花吹雪が時おり舞い、美しい一日となった。
あたしと相方は出遅れたため、着いた頃にはみんなお腹いっぱいになって出来上がっており、それ以外にも、海老や肉を網焼きしたのなどがたくさん残っていたので、こっちはパンやチーズ、ワイン、コロッケ、甘いものなどどっさり買って行ったのに、大半を持ち帰ることに。コロッケは自分で喰い、ワインは1本辛うじて開け、フランスパンは1本友人に持ち帰ってもらったが、それでも重かったよ。

|

« 4.5の晩ご飯 | トップページ | 4.7の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/40820384

この記事へのトラックバック一覧です: 4.6の晩ご飯:

« 4.5の晩ご飯 | トップページ | 4.7の晩ご飯 »