« 7.17の晩ご飯 | トップページ | 7.19の晩ご飯 »

2008/07/20

7.18の晩ご飯

前日のチキンカレーが残っていたので、二日目カレー。それに自家製ナンを焼いた。強力粉と薄力粉二対一くらいでドライイーストで醗酵させて普通にパン生地を作って、平べったく作って、フライパンで焼くだけです。本物のナンはどうやって作るかよく知らん。

平日の夜に粉ものを作ってると、相方が「どうしたの?会社で何かあったの?」とかいうのでちょっとイヤ(笑)。いや、単に仕事の都合で月曜の京都戦に行けなくなっただけさ。仕事が入ったというならまだいいが(よくもないが)、何かあったときの「待機」だというのがちょっとむかつく。やだやだ。

|

« 7.17の晩ご飯 | トップページ | 7.19の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/41913570

この記事へのトラックバック一覧です: 7.18の晩ご飯:

« 7.17の晩ご飯 | トップページ | 7.19の晩ご飯 »