« 8.29の晩ご飯 | トップページ | 8.31の晩ご飯とmotoGPサンマリノGP »

2008/09/06

8.30の晩ご飯と横浜FC対モンテディオ山形

三ツ沢に行こうか、とかゆってたんだけど、雨でめげてテレビ観戦。
憂太は後半、点差が開いてからお試しモードで登場し、まあ、中盤が緩んだ時間帯とはいえ、激しい雨の中でしっかりとボールを持ち、散らし、サイドを走らすパスも(ほれ、とって来い)、ワンタッチのスルーパスも健在。ミドルが1本かな。やはり止める蹴るは、この中では最高のレベルだと思った。何より本人が楽しそうでモチベーションも高そうだ。本当は東京でこういうのやって欲しかったんだけどね。憂太が決めたことならしょうがない。わがままで、余所ではやってけないんじゃないかと心配したりもしたけど、もうすっかり余所の子ですよ。ちぇ。
知り合いが何人も三ツ沢に行っていて、そうだよなあ、見たいよなあ、と思う。

晩ご飯は、頂き物のヴァイスヴルスト(白ソーセージ)とサヤインゲンをトマトで煮込んだソースをかけたスパゲチ。六甲のおいしい水。

|

« 8.29の晩ご飯 | トップページ | 8.31の晩ご飯とmotoGPサンマリノGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/42399537

この記事へのトラックバック一覧です: 8.30の晩ご飯と横浜FC対モンテディオ山形:

« 8.29の晩ご飯 | トップページ | 8.31の晩ご飯とmotoGPサンマリノGP »