« 10.21の晩ご飯 | トップページ | 10.23の晩ご飯 »

2008/10/22

フクアリチケットと10.22の晩ご飯

千葉戦のチケット、午前中携帯からちょちょっと購入しようと思ったら、午前中に急な打ち合わせが入り、11時くらいにようやくアクセスしたら、もうアウェー自由売り切れですよ。どんだけ狭いんだよフクアリアウェー。
なんか、売れ行きでアウェー側拡張されて、追加が出るような気もするんだけど、まあ念のためというか、とりあえずメイン席を奢ってしまいましたよ。やられたぜ。

帰宅途中、相方が一本後ろの電車に乗っていると知り、メールをし合っているうちに乗り過ごして、急行だったもんだから2つ先の駅まで行って戻ることになった。馬鹿である。こないだヘッドフォンをカナルタイプのものに変えたのも敗因であろう。

晩ご飯は、レトルトカレー。茄子とがんも煮。トマトとタマネギの塩ポン酢。六甲のおいしい水。

|

« 10.21の晩ご飯 | トップページ | 10.23の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/42875368

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリチケットと10.22の晩ご飯:

« 10.21の晩ご飯 | トップページ | 10.23の晩ご飯 »