2008 J1 第29節 大分トリニータ vs. FC東京(テレビ観戦)
いちおう、まだ遠征は自粛中なんで自宅でテレビ観戦です。
「大分に、負けた~」「いいえ、慎吾に、負けたぁああ」
ああ、このネタいっぺん使ったネタでしたね。すいません。でもそんな感じ。どうしてうちは鈴木慎吾に勝てないんだろう。つーか、あれ壁の作り方失敗してんじゃんよっ。ぷんすか。
そして赤嶺、あの状況であの抗議はダメでしょう。怒ったら負けだよ。
怪我人続出で苦しい台所事情ではあったが、何とか踏ん張って欲しかった。崩されたわけではなくて、でも崩すこともできなかった。何度もあったコーナーキックのチャンスもものにできなかった。端的には大竹がいなかった。
でも、幸せそうな大分サポーターと、ホームだから負ける気がしなかったという大分の選手を見てたら、ああ、これだなって。
ホームで、味スタでもっと勝たせてあげたかった。というか、ホームであれだけ勝ち点拾えなかったら優勝なんて無理だなと思わされた。今シーズン一番の痛恨事だ。
現地で見てないせいか、余計なことまでくよくよ考えちゃったなー。
現地組のみなさん、お疲れさまでした。大分のおいしいものと温泉で慰撫されて帰って来て下さい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント