« 2008 J1 第32節 ヴィッセル神戸 vs. FC東京 | トップページ | 11.24の晩ご飯 »

2008/11/30

11.23の晩ご飯と署名協力お礼

地下鉄で三宮まで移動。青赤なお友だちを付き合わせて三宮のジュンク堂でマンガの新刊をゲット(をい)。
その後、ビア・カフェ・ド・ブルージュでベルギービールをかっくらう。負けなくてよかったな、でも終戦したとは思いたくないな、という雰囲気。

青赤なお友だちと別れ、JRで兵庫に移動。岡山から出てきてくれた友人たちと、ポッサムチプで焼肉とマッコリ。入店時、食べ終わった青赤な人たちと遭遇し、負けなくてよかったね、まあ、まだ終わりじゃないよね、またがんばろうね、という挨拶のような会話を交わす。岡山の友人たちに、例によって、瓦斯サポは、うまいもののあるところには絶対に出没するなあ、と呆れられる。
えへ。焼肉うまかったです。内臓も種類が多くて新鮮だった。
友人が吉田牧場まで行って買ってきてくれたフレッシュチーズ、カマンベールチーズなどを山分け。パンまで頂いた。ありがたいことだ。

神戸で、リーグ戦冬開催反対署名にご協力して下さったみなさん、ありがとうございます。責任持って届けたいと思います。
12月23日までだそうなので、まだの人も是非。

|

« 2008 J1 第32節 ヴィッセル神戸 vs. FC東京 | トップページ | 11.24の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/43268901

この記事へのトラックバック一覧です: 11.23の晩ご飯と署名協力お礼:

« 2008 J1 第32節 ヴィッセル神戸 vs. FC東京 | トップページ | 11.24の晩ご飯 »