« 4.28の晩ご飯 | トップページ | 4.30の晩ご飯 »

2009/05/09

ガンバ戦と4.29の晩ご飯

ガンバ戦は生中継をテレビで。ヒロシあいかわらず頑固だな、とか、中盤で負けてたらサイド攻撃も無理だよな、とか、石川ナオは今キレキレだけど、あいかわらずチームの調子と連動しないな、とか、むっくんいいよいいよ、とか。
後半も後半に入ってからの追い上げが凄くて、これはもちろんガンバが点差で緩んだってこともあるだろうけど、うまく連動した攻撃もできてるわけで、何というか、これは現地で見ていたら負けた感じかしなかったのではないか。
二点目が入ったからいいじゃないか、と相方が言って、それはそうだ。めでたい。

晩ご飯は、トンカツ屋の弁当。六甲のおいしい水。

|

« 4.28の晩ご飯 | トップページ | 4.30の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/44947679

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦と4.29の晩ご飯:

« 4.28の晩ご飯 | トップページ | 4.30の晩ご飯 »