ガンバ戦と4.29の晩ご飯
ガンバ戦は生中継をテレビで。ヒロシあいかわらず頑固だな、とか、中盤で負けてたらサイド攻撃も無理だよな、とか、石川ナオは今キレキレだけど、あいかわらずチームの調子と連動しないな、とか、むっくんいいよいいよ、とか。
後半も後半に入ってからの追い上げが凄くて、これはもちろんガンバが点差で緩んだってこともあるだろうけど、うまく連動した攻撃もできてるわけで、何というか、これは現地で見ていたら負けた感じかしなかったのではないか。
二点目が入ったからいいじゃないか、と相方が言って、それはそうだ。めでたい。
晩ご飯は、トンカツ屋の弁当。六甲のおいしい水。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント