« 5.10の晩ご飯 | トップページ | 5.12の晩ご飯 »
晩ご飯は、牛肉、タマネギ、トマトの炒め煮、ヨーグルトソース。ご飯。新ジャガの味噌汁。六甲のおいしい水。
投稿者 おがん 日時 2009/05/17 22:45 晩ご飯・食い物 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 5.11の晩ご飯:
コメント