5.15の晩ご飯はポールウィンナー
こないだ、『ケンミンSHOW』を見ていたら、相方が「えーっ。ポールウィンナーって関西ローカルやったんかー」と叫ぶので、何となくポールウィンナーって食べてみたかったんですよ。
で、会社の隣の部の部長、関西から単身赴任している人に聞いてみたら「おれ、あれ好きやねん。ビールのアテにちょうどええねん。関西から東京に戻る時は買うて来るから、今度分けたげよ」なんていってくれたんですけど、気になってぐぐってみたら、何だ、京王百貨店で買えるんじゃん。

つわけで、買ってまいりました。
とりあえず相方と1本ずつそのまま食べて。へー。ふーん。みたいな。ええ、安ソーセージの味がしました。まずくはない。食べやすい形状。ランチョンミートの味に似てるかなあ。相方はえらい懐かしがってましたが。まあ、ソウルフードってそんなものよね。
晩ご飯は、ポールウィンナーとピーマンの卵炒め。新タマネギごはん。味噌汁。六甲のおいしい水。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント