« 5.14の晩ご飯 | トップページ | 2009 J1 第12節 横浜F・マリノス vs. FC東京 »

2009/05/17

5.15の晩ご飯はポールウィンナー

こないだ、『ケンミンSHOW』を見ていたら、相方が「えーっ。ポールウィンナーって関西ローカルやったんかー」と叫ぶので、何となくポールウィンナーって食べてみたかったんですよ。
で、会社の隣の部の部長、関西から単身赴任している人に聞いてみたら「おれ、あれ好きやねん。ビールのアテにちょうどええねん。関西から東京に戻る時は買うて来るから、今度分けたげよ」なんていってくれたんですけど、気になってぐぐってみたら、何だ、京王百貨店で買えるんじゃん。
1167963377_164
つわけで、買ってまいりました。
とりあえず相方と1本ずつそのまま食べて。へー。ふーん。みたいな。ええ、安ソーセージの味がしました。まずくはない。食べやすい形状。ランチョンミートの味に似てるかなあ。相方はえらい懐かしがってましたが。まあ、ソウルフードってそんなものよね。
晩ご飯は、ポールウィンナーとピーマンの卵炒め。新タマネギごはん。味噌汁。六甲のおいしい水。

|

« 5.14の晩ご飯 | トップページ | 2009 J1 第12節 横浜F・マリノス vs. FC東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/45047827

この記事へのトラックバック一覧です: 5.15の晩ご飯はポールウィンナー:

« 5.14の晩ご飯 | トップページ | 2009 J1 第12節 横浜F・マリノス vs. FC東京 »